yasnippet.el + anything.elの連携

yasnippetのanythingインターフェイス - IMAKADO::BLOG

おお、anything.elのインターフェースで候補選択できたらいいなとボヤいていたら作ってくれてる人がいる!どうもありがとう。こりゃぁ便利。みんなanything.el好きなんだな。

ただ、anything-c-source-yasnippetという形でsourceをグローバル変数に格納してほしい。そうすることで他のsourceと合体できる。俺はabbrev展開と合体させたい。

clを使っています。でもanything.elでrequireされているので問題ないと思います。
むしろ個人的にはcommon lispも興味があるので積極的に使っています。

そうだ、それでいい。せっかく使えるものを使わずして保守性・可読性の悪いコードになるよりずっと良い。現にanything.elはclを使っているけどそんなの関係なしに盛り上がっている。大事なのはclを使わないことではなくて、何を作るかだ。

anything-sourcesを一時的に変えて呼ぶときはletの中で(anything)でよいのか

スコープ抜けたら元に戻るのでそれでよいはず。俺もそうやっている。

prefixは anything-c-yas-* 使ってるけど適切かな。

sourceに関してはanything-c-source-*の形が望ましいと思われ。独立したコマンドならば問題ないだろう。