auto-complete.elで部分マッチを実現してみた→最新版対応

auto-complete.elで部分マッチを実現してみた - http://rubikitch.com/に移転しました
auto-complete.elで自動的に候補を出した状態で補完する(絞り込み・候補選択対応) - http://rubikitch.com/に移転しました

古かったので最新版に更新。しばらく使ってなかったが、部分マッチが恋しくなったので有効にした。部分マッチは候補が見つかりやすいことが多いので候補数を4つに制限しておいた。2か3くらいがいいかな…そのうち調整しよう。

auto-completeは便利なのだが、情報源を開発するときのデバッグが大変で困る。(pre|post)-command-hookがからむのでそのままじゃデバッガも使えんし。テスト機構があれば嬉しいのだが…

あと、画面右端で候補を出すといきなりscroll-leftで行を伸ばされるからびっくりする。ハックするか?

anything-match-pluginみたいな絞り込み検索も欲しいところ。