anything.elのメーリングリストを作成しようと思っている

anything.elメーリングリストGoogleグループで作成しようと思っている。原作者からも要望が出ている。検索に強いことなどでGoogleにすることまでは決めているのだが、俺にはまだメーリングリスト運営の経験がない。だからメーリングリスト管理の作法とかを勉強しないといけない。

高木先生のブログを読んでいるから、Googleのサービスにはちょっと危ないイメージがある。便利すぎて怖いというか、不用意に使ったら個人情報漏曳につながりそうで。
高木浩光@自宅の日記 - Googleマイマップで「限定公開」「非公開」設定にしても検索にヒットするシステム障害, 業務用途でGoogleマイマップを使ってはい..←これなんかとくにひどい
だからどこに気をつければいいかなども知っておく必要がある。

う〜ん…前途多難だな。