anything.elのメンテナになりました

この度anything.elのメンテナになりました。原作者がコードを書く暇もないほど多忙なため、僕が開発を引き継ぐことになりました。

anything.elを一言で言うとEmacsで動くQuickSilverです。

今後の予定として、俺設定のうち安定しているコードを取り込もうと思います。

そして、el-expectationsによるユニットテストをぼちぼちと書いていこうと思います。テストがないと不安なので。

振り返ってみればちょうど1年前からanything.elが日本で流行りだし、熱狂的ファンも出てきました。Software Designで記事も書きました。今やanythingがないと生きていけないほどになってしまいました。そこで、熱狂的ファンのひとりとして僕がメンテナンスすることにしました。同じ内容の非公式なコードが散らばっているのは気持ち悪いですから。

今後ともanything.elの普及を願っています。

追伸

チラ見機能は取り込みます。よろしく > id:IMAKADOさん