NicoProxy便利〜

NicoProxy ニコニコ動画SP1に対応しました - unnecessary words

初めてNicoProxyをインストールしてみた。おおー、キャッシュされてて便利やな。
ただ動画を全部読むまで見られないから長い動画の場合かなり待たされる。少しずつ読んでいくほうがいいのかな。

メモリを馬鹿喰いするので5分ごとにGCしといた。適当な場所に入れとくといいかも。

Thread.start do
  loop do
    sleep 300
    GC.start
  end
end


動画を拡大表示することができるとうれしい。俺も今までいろいろやったけど、どうもうまくいかなくて。