anything-dabbrev-expand.elリリース

複数候補を選択して補完できる動的略語展開 dabbrev-expand-multiple - とりあえず暇だったし何となくはじめたブログ に触発されてanything.elを使って動的略語展開するEmacs Lispをさくっと作ってみた。
これは、動的略語展開の候補をanything.elのインターフェースを使って補完できるようにするものだ。 dabbrev-expand-multiple に慣れている人ならば、違和感なく使えると思う。

dabbrev-expand-multipleだと目視で候補を探していかないといけないから、どうせだったら絞り込みできたらいいなと思ったのが動機。

みなさんはどっちの方が好みかな?

anything-dabbrev-expand.el は例によってEmacsWikiに置いといた。

M-x install-elisp-from-emacswiki anything-dabbrev-expand.el

を実行するか以下からもってけ!

http://www.emacswiki.org/cgi-bin/wiki/download/anything-dabbrev-expand.el

追記

バグがあったので修正して再アップロードしといた。

anythingインタフェースの補完を表示して,
C-gを押すと補完対象としてた文字が消えちゃうようです.

修正。