character-sets.lisp

SBCLiso-2022-jpを対応できないものか‥と書いていたら、あらゆるcharsetを扱うポータブルなライブラリを発見した。あとで試す。

~/lisp $ darcs get http://darcs.informatimago.com/local/darcs/public/lisp pjb
(LOAD "PACKAGES:NET;SOURCEFORGE;CCLAN;ASDF;ASDF.LISP")をコメントアウト
~/lisp/pjb/common-lisp $ sbcl
* (load "compile.lisp")
~/lisp/pjb/common-lisp $ cat ~/.sbclrc
(load "/m/home/rubikitch/lisp/pjb/common-lisp/package")
(push (function package:PACKAGE-SYSTEM-DEFINITION)
       ASDF:*SYSTEM-DEFINITION-SEARCH-FUNCTIONS*)
(asdf:oos 'asdf:load-op :com.informatimago.common-lisp)

コンパイルはできたものの、作者の言うように初期設定ファイルを加えたのだがエラーになってしまうorz
作者にメールしといた。

まだまだ経験値が少なすぎてちょっとのエラーでおどおどしてしまう(涙)。*1
手作業のインストールは時間ばかり取られるしerror-proneだから、できればasdf-installableなものを使いたい。

*1:ドラクエとかでいきなり強い敵が現れたような感じ