替え歌

思い付いたけどカスラックに攻撃されたらまずいから消した。替え歌もやばそう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%BF%E3%81%88%E6%AD%8C
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E5%89%B5%E4%BD%9C%E7%89%A9

黙認されているもののあの著作権893のことだからいつ総攻撃してくるかわからん。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E5%89%B5%E4%BD%9C%E7%89%A9

ただし、もし正当な理由なく強い態度に出れば、相当のファン層の乖離を招きかねないし、二
次創作を萎縮させることは、業界や市場の直接的・間接的な萎縮を招くことになる。

おいおい、実際強い態度に出てるじゃん。カスラックのせいでネットからmidiがぱったり姿を消した。他、カスラックの暴挙は枚挙にいとまがない。
893の資金源になるから俺は着うた・着メロは買わない。