新しいことをやってみようか

仕事が一段落した今はこれから新しいことを始めてみるチャンスだと思う。年末もあるし、けっこうまとまった時間がとれる。
2ヶ月ほど放置ぎみだったanything関連の開発を再開。放置とはいえ俺が欲しい機能はほぼ実装したので今までが放電期間というか。あとはバグをひとつひとつ潰していこう。

gitについてもちょっとずつ勉強していこうか。anything-config.elがgitで開発されてるからforkしてパッチ取り込んでもらおうか、とか。
GNU Screenもgitベースになっとる。これまた放置してる私家版の開発も最新版を追い掛けつつ再開できそうだ。
gitホスティングサイトはgithub以外にもいろいろあるんだな。→GitHosting - Git SCM Wiki
githubRuby関係、git.or.czはEmacs関係のリポジトリが多いようだ。住み分けたほうがいいかな。