無事っすよ

http://d.hatena.ne.jp/piyo2-moko/20080621#1214056762

・ るびきちさーん。

ストーカーじゃないけど、にっきの更新がとまっていたので、何かあったのかなとか、思った ら今日更新されていたので、生きていてよかったです。すいません、大きなお世話です。

たまに更新する人ならそのうちかな?とか思うけど、毎日のように書いてる人がとだえると、 何かあったのかな?とか思う。

ま〜、「たよりがないのがよいたより」っていうから、いいのか!

あぃ、生きてますw他にもいろいろやることがあるので。
ruby-listメーリングリストによくいるんで。公式サイトのメーリングリスト案内からどうぞ。Rubyやっててわからなくなったら、怖がらずにruby-listへどうぞ。初歩的な質問でもたまに目から鱗な回答があるからおもしろいもの。

俺だってruby-list:45095

"DeepBlueEyes".split(/(?=[A-Z])/) # => ["Deep", "Blue", "Eyes"]

なんて思いつかなかったし(^^; 正規表現の先読みについてのもやもやが晴れたのはついさっき。