腐ったマスコミが自殺を誘発している

なんでも今は自殺の方法をネット検索で調べる時代だそうな。で、自殺防止の運動として、自殺の方法をキーワードにして検索したら、自殺防止サイトへたどりつくようにサーチエンジンに細工しているらしい。

ってか違うだろ!マスゴミが「○○を使った自殺が相次ぐ」なんて書きやがるのがいけないんだ。自殺志願者がその記事読んだらどう反応すると思う?「そうか、○○を使って自殺しよう」と考えるに決まってるじゃないか。
そう、おまえらマスゴミがそんな記事を書くから自殺防止どころか自殺を誘発しているということに気付け!サーチエンジンの小手先の細工以前に、そういう記事を抹消しろよ。抹消したところで魚拓取られたらオシマイだがなwネットの怖さを知れ。
せめて記事にするんだったら「とある方法による自殺が相次ぐ」のようにぼかして書けよ。
文章のプロですらこのありさまだ。正直、はずかしすぎる。

おまえらマスゴミどもは金さえもらえれば人を殺す記事でも書くのか?テレビに流すなんてとんでもない。おまえらマスゴミどもが間接的に殺人を犯していると知れ!!

久々にはらわたが煮え繰り返る話だ。

とある記事を読んでこの文章を書いてるのだが、リンクは自重しておく。その記事には方法が書いてあるから。