フォルダが違うのだろう

http://d.hatena.ne.jp/piyo2-moko/20080423#1208912872

それはfontsize.rbがそのフォルダにはないからだろう。
どのフォルダにfontsize.rbを作ったのかな?
「cd フォルダ」を実行してそのフォルダに移ってみよう。

もしや、迷子になってしまった!?
RDEの設定で、スクリプトを保存するフォルダがどこかに書かれているはず…

あ、わざわざそんなことしなくてもRDEで直接実行できるかもしれない。

追記

スペースはあるようだ。だから以下のコマンドを打てば実行できるはず。

> c:
> cd "C:\Program Files\RDE\Translations\font size"
> ruby fontsize.rb > fontsize.html

追記2

エラーがでてないということは、無事に実行できたということ^^

ブラウザでfontsize.htmlを見るには……コマンドならば

> c:
> cd "C:\Program Files\RDE\Translations\font size"
> iexplorer fontsize.html

かなぁ?今ならfontsize.htmlってやるだけでもブラウザで出てくるっけ?
エクスプローラマイコンピュータ)で C:\Program Files\RDE\Translations\font size を開いてfontsize.htmlをダブルクリックしたらブラウザで表示されるかも?
Windowsは10年以上使ってないからよくわからない>< ごめん。

追記3

> iexplorer fontsize.html

これはうまくいったのかな?

こんぴゅーたーから、translationsまでひらいたけど、ふぉんと〜のふぁいるがみつからない

ん?他のフォルダ開いちゃってたりしない?

今の状況がよくわからないからなんともいえない…