Linux版Firefoxって重いのかな?

d:id:Schuzak:20070919#p5より。
拡張入れすぎだったら重くなるだろうけど、俺の環境(Pentium4 2.66GHz)ではそこそこのレンダリング速度である。2ch情報だが、Gtk2ではなくてGtk1ならばかなり軽くなるらしい。

たしかに起動はめちゃ遅いから常駐させてしのいでいる

ちなみに俺が入れてる拡張は、keyconfig、functions for keyconfig、Hit-a-Hint、MozLab、DOM Inspector、XPatherだけ。入れてる人は何十も入れてるらしい。

普段はw3mメインなので稼働率の低いFirefoxの追っかけはしていない。